さなのブログ

皆さんに有益な情報を発信していけるように頑張ります!

人生初 ブログはじめました

皆さん初めまして。さなと申します。

この世に生を受けてから早24年余り。

アナログで付けていた日記をこの度ブログで発信して行こうと思い、人生初のブログを開設しました!!

InstagramTikTokで周りがどんどん自分を発信している姿に影響を受け、満を持して私も参戦です。

 

日記の延長線のようなものなので、日常で感じたことや目に触れたあれこれを雑多に書いていくつもりです。

気軽に読んでもらえると大変嬉しいです。

私自身、東京生まれの東京育ちでずっと同じ所に留まっております。

就職の時は当時、緊急事態宣言のこともあり実家を出るタイミングを見失いました笑

ゆくゆくは一人暮らしして行きたいという思いもあり、暮らしの参考になるブログさんを見かけたらぜひ参考にさせて頂こうと思ってます。

そんな暮らしの変化なんかも発信して行けたらと思ってますので、乞うご期待です!

 

それでは皆さん、よろしくお願いします!